よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用方法
>
利用登録・変更
>
【マイページ】(2要素認証)確認コード送信先に登録した電話番号の変更はできますか?
戻る
No : 2920
公開日時 : 2020/10/08 00:00
更新日時 : 2022/05/24 11:11
印刷
【マイページ】(2要素認証)確認コード送信先に登録した電話番号の変更はできますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用方法
>
利用登録・変更
回答
送信先として登録した電話番号は、マイページへログインした後のページから変更可能です。
ホーム画面の「全ての手続きをみる」→「お客様情報を変更する」の「マイページの設定変更」
→「確認コード送信先(電話番号)変更」から変更手続きが行えます。