よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用環境・画面表示トラブル
>
【マイページ】「URLが無効です。お手数ですが再度お手続きをお願いします」と表示されます。
戻る
No : 2415
公開日時 : 2020/08/28 09:49
更新日時 : 2021/12/24 10:49
印刷
【マイページ】「URLが無効です。お手数ですが再度お手続きをお願いします」と表示されます。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用環境・画面表示トラブル
回答
以下の原因が考えられます。
【メールを受信してから、「72時間以内」にURLをクリックしていない】
再度「新規登録」の操作をして下さい。
【URLを2回以上クリックしている】
ログイン画面からご自身が設定したID・パスワードを入力してログインをお試し下さい。
【最新のメールのURLをクリックしていない】
同じ件名となっているメールのうち、最新の日付のURLをクリックして下さい。