よくあるご質問(FAQ)
>
超保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
>
【超保険】口座振替方式で契約していますが、先月、残高不足で保険料の振替がされていませんでした。どのようにしたらよいですか?
戻る
No : 2246
公開日時 : 2020/08/25 19:49
更新日時 : 2022/04/15 16:03
印刷
超保険
【超保険】口座振替方式で契約していますが、先月、残高不足で保険料の振替がされていませんでした。どのようにしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
超保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
支払い方法
回答
口座振替できなかった翌月中旬に「損害保険再請求のお知らせ」をお届けします。
再度口座に請求いたしますので「損害保険再請求のお知らせ」に記載のご請求保険料を確認し、25日までに指定の口座にご用意ください。
なお、保険料の引き落としができなかった場合でも、払込猶予期間にお支払いいただければ補償されますのでご安心ください。
>【超保険】口座振替方式で契約していますが、2か月続けて保険料の振替がされていませんでした。どのようにしたらよいですか?
0125-ET54-B13010-202101