よくあるご質問(FAQ)
>
からだの保険(サイクル)始期日:2025年10月1日以降
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
>
【からだの保険(始期日が2025年10月1日以降のご契約)】保険会社からメールが届かない場合はどうしたらよいですか?
戻る
No : 10059
公開日時 : 2025/06/26 10:36
更新日時 : 2025/07/11 18:29
印刷
【からだの保険(始期日が2025年10月1日以降のご契約)】保険会社からメールが届かない場合はどうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
からだの保険(傷害定額)始期日:2025年10月1日以降
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
よくあるご質問(FAQ)
>
からだの保険(ゴルファー)始期日:2025年10月1日以降
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
よくあるご質問(FAQ)
>
からだの保険(サイクル)始期日:2025年10月1日以降
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
回答
「【重要】ご契約ありがとうございました」というタイトルの契約成立連絡メールが届かない場合、「ゴミ箱」「迷惑メールボックス」に振り分けられていないかご確認ください。
また、ドメイン指定受信をされていないかをご確認ください。 メールアドレスの訂正やご確認につきましては、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
>カスタマーセンター
07E2-ET54-B25035-202507