よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2021/09/06 14:46

【ちょいのり保険】ドコモ回線でiPhoneをご利用のお客様

【 お知らせ 】
ドコモ回線にてiPhone(iOS15以上)またはiPad(iPadOS15以上)をご利用の方でiCloud Private Relay機能をONにしている場合、事前登録済のネットワーク暗証番号(数字4桁)と生年月日でのご本人様確認ができず、利用申込みができないことがあります。iCloud Private Relay機能をOFFにして(*1)申込みいただくか、改めて事前登録いただいたうえで(*2)申込みいただくようお願いいたします。
 
*1:iPhone/iPadの「設定」を開く→画面上部の「AppleID」のアイコンをタップ→「iCloud」をタップ→「Private Relay」をタップ→「Private Relay」をOFFにし、ブラウザを閉じて改めてアクセスしてください。
 
*2:すでにログインパスワード(半角英数字8桁以上)を登録いただいている場合は再度の事前登録は不要です。本人確認画面で、免許証番号とログインパスワードを入力して申込みいただくようお願いいたします。