よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 936
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
自動車

【自動車保険】登録しているクレジットカードを変更することはできますか?

「契約者さま専用ページ(マイページ)」「ご契約の代理店」、または「カスタマーセンター」にてご変更手続きが可能です。

ご希望の変更方法をお選びください。
 
 
※本記載は2022年1月1日改定を反映しています。
 
0193-ET37-B07283-202110
契約者さま専用ページ(マイページ)

回答

以下の手順でご確認ください。
 
(1)契約者さま専用ページ(マイページ)にログイン
※モバイルエージェント(スマートフォンアプリ)からは、トップ画面の「あなたの保険」に表示されたご契約の「もっと見る」、「さらに詳細を確認する」の順番で進んでいただくと、「契約者さま専用ページ(マイページ)」へ自動で連動します。
 
※ID・パスワードをお忘れの場合は、下記のリンクよりお手続きください。
(2)「全ての手続きをみる」より該当の手続きにお進みください。
 
(3)お手続き一覧より、「保険料の支払方法を変える」を選択してください。
※損害保険と生命保険で分かれております。ご希望の保険契約を選択しお進みください。
 
 
(4)「クレジットカードを登録・変更する」に進み、情報を入力いただくことで登録手続きができます。
 
契約者さま専用ページ(マイページ)については、こちらをご参照ください。
> 契約者さま専用ページ(マイページ)のご案内別ウィンドウで開く
 
 
モバイルエージェントについては、こちらをご参照ください。
>モバイルエージェント別ウィンドウで開く
 

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます