よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 928
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
自動車

【自動車保険】保険の更新手続きは、どのようにしたらよいですか?

満期日の2か月前をめどに、ご契約の代理店または東京海上日動より届く「更新のご案内」をお待ちください。

ご契約時あるいは前回更新時にご指定いただいた「更新のご案内」の提供方法をお選びください。
 
 
※本記載は2022年1月1日改定を反映しています。
 
0193-ET37-B07283-202110
「Web更新案内」の方

回答

「自動車保険の更新手続きに関する大切なお知らせ」がご登録のメールアドレスに届きます。
 
メールが届きましたら、メールの内容に従ってお手続きをしてください。
「契約者さま専用ページ(マイページ)」にて「更新のご案内」が確認できます。
「契約者さま専用ページ(マイページ)」のトップ画面ご案内欄にWeb更新案内の掲載がある旨表示されますので、「契約内容を確認する」をクリックのうえ、契約一覧よりご確認ください。
「契約者さま専用ページ(マイページ)」の詳細は、こちらをご参照ください。
>契約者さま専用ページ(マイページ)別ウィンドウで開く

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます