よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2683
  • 公開日時 : 2020/08/25 19:47
火災地震

【火災・地震保険共通】地震保険を契約しています。地震や津波で家が罹災した場合、どのように事故報告したらよいですか?

「マイページ」「ご契約の代理店」「事故受付センター(東京海上日動安心110番)」にて事故のご連絡を受け付ています。
ご希望のご連絡方法をお選びください。 
 
 
 
2019年10月1日改定を反映しています。
0216-ET54-B09020-202010
 
 
マイページ

回答

「マイページ」にて事故のご連絡を受け付けています。
詳細はこちらをご確認ください。
 
 
※火災保険の保険の対象が滅失した場合、その火災保険は滅失時点で失効します。
※失効日以降残りの契約期間に応じて、所定の保険料が返還される場合があります。

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。