よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 849
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:42
  • 更新日時 : 2021/03/15 18:11
  • 印刷

【マイページ】事故担当者と連絡を取りたいのですが、どうすればよいですか?

回答

<マイページからお問い合わせいただく場合>
以下いずれかの方法で担当者へご連絡ください。
 
■ホーム画面の【事故・保険金請求の対応状況を確認】から【経過確認】を選択し、
【事故の対応状況】画面下部の【担当者へメッセージを送る】を選択
 
 
 
 
■ホーム画面の【事故・保険金請求の対応状況を確認】から【メッセージボード】を選択
※ご請求内容によってご使用いただけない場合がございます。
 
 
 
<お電話でお問い合わせいただく場合>
■ご請求書類あるいは、スマート保険金請求navi(ホーム画面の【事故・保険金請求の対応状況確認】から【スマート保険金請求navi】を選択)より、担当者の電話番号をご確認のうえご連絡ください。
 
 
 
 
 

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。