よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 846
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
  • 印刷

【マイページ】『控除証明書再発行』機能は、いつでも利用できますか?

回答

マイページでは、毎年10月中旬から翌年の3月中旬頃までの間、控除証明書再発行受付をしています。
※一部、マイページで再発行ができないご契約もございます。その際は各カスタマーセンター別ウィンドウで開くへご相談ください。

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。