よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問(FAQ) > マイページ > 各種手続き > 生命保険 > 【マイページ】損害保険 [クレジットカードを登録・変更する]、生命保険[保険料払込方法をかえる]の操作で、外部サイトでのクレジットカードの登録手続きが完了しませんでした。どうすればよいですか?

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 822
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:42
  • 印刷

【マイページ】損害保険 [クレジットカードを登録・変更する]、生命保険[保険料払込方法をかえる]の操作で、外部サイトでのクレジットカードの登録手続きが完了しませんでした。どうすればよいですか?

回答

クレジットカードが有効でない、クレジットカード番号の入力誤りなどの理由により登録できない可能性があります。
別のクレジットカードでお試しください。

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。