よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 797
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:42
  • 更新日時 : 2021/02/04 19:43
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【マイページ】契約情報の追加登録ができません。なぜですか?

回答

以下のいずれかの原因が考えられます。
 
証券番号や保険期間の開始日(始期日)の入力に誤りがある
入力内容をご確認下さい。証券番号がご不明の場合は、担当代理店へご確認ください。
 
保険期間満了後や解約後の証券番号を入力している
現時点で有効な契約をご入力して下さい。
(※満期・解約・解除・失効から6ヶ月を経過していなければ追加登録が可能です。)
 
ご利用対象外の保険種目である
申し訳ございませんが、マイページにご登録いただく事はできません。ご了承ください。
(例:自賠責保険、企業総合、401k、投資信託、等はご利用いただけません。)
 
契約者がご本人様以外である
ご契約者様が異なっている場合は同じマイページ内でご覧いただくことは出来ません。
マイページに追加登録ができるのは、契約者ご本人様の契約のみです。
(例:ご家族の契約などはご登録いただけません。別のアドレスで専用ページをご開設ください。)
 
ご契約手続きの直後である
代理店でのお手続きに時間がかかる場合がございますので、ご契約いただいてから2営業日以降に再度操作をお試しください。
 
改姓のお手続きをされている
改姓のお手続き中の方はこちら別ウィンドウで開くをご参照ください。

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