よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 797
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:42
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【マイページ】契約情報の追加登録ができません。なぜですか?

回答

以下の原因が考えられます。
 
【証券番号や保険期間の開始日(始期日)の入力に誤りがある】
入力内容をご確認下さい。
 
【保険期間満了後や解約後の証券番号を入力している】
現時点で有効なご契約をご入力して下さい。
(※満期・解約・解除・失効から6カ月を経過していなければ追加登録可能です。)
 
【ご利用対象外の保険種目である】
申し訳ございませんが、マイページに登録いただく事はできません。ご了承ください。
(例:自賠責保険、企業総合、401k、投資信託、など)
 
【ご契約者がご本人様以外である】
マイページに登録ができるのはご契約者がご本人様のご契約のみです。
(例:ご家族の契約など)
 
【ご契約手続きの直後である】
代理店でのお手続きに時間がかかる場合がございますので、数日後に再度操作願います。
 
【改姓のお手続きをされている】
改姓のお手続き中の方はこちらをご参照ください。   
              

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