よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 783
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:42
  • 更新日時 : 2021/11/05 12:45
  • 印刷

【マイページ】改姓しました。手続き方法について教えてください。

回答

「契約者さま専用ページ」の契約者情報、ご契約の契約者名、双方の変更手続きが必要となります。
 
「ご契約」の氏名と「契約者さま専用ページ」の氏名に不一致が生じると契約が
表示されなくなりますので、下記お手続きをお願いいたします。
 
お手続き方法
1.担当代理店にて、契約者名の変更手続きを行ってください。
 
2.後日「手続き完了のお知らせ」等の書面がお手元に届きましたら、
「契約者さま専用ページ」にて、 [全ての手続きをみる]-[お客様情報を変更する]の
[マイページの設定変更]-[登録情報の確認・変更]から「氏名(カナ)(漢字)」を変更してください。
 
 
 
 
 
 
3.〔契約内容を確認する〕の上部にある〔一覧に契約を追加する〕から
契約者名変更後のご契約を再度登録してください。(追加する操作方法はこちら別ウィンドウで開く
 

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます