「マイページ」の契約者情報、ご契約の契約者名、双方の変更手続きが必要となります。
「ご契約」の氏名と「マイページ」の氏名に不一致が生じると契約が
表示されなくなりますので、下記お手続きをお願いいたします。
■お手続き方法
1.担当代理店にて、契約者名の変更手続きを行ってください。
2.後日「手続き完了のお知らせ」等の書面がお手元に届きましたら、
「マイページ」にて、 [全ての手続きをみる]-[お客様情報を変更する]の
[マイページの設定変更]-[登録情報の確認・変更]から「氏名(カナ)(漢字)」を変更してください。
3.〔契約内容を確認する〕の上部にある〔一覧に契約を追加する〕から
契約者名変更後のご契約を再度登録してください。(追加する操作方法は
こちら
)
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