よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問(FAQ) > ちょいのり保険 > その他 > その他 > 【ちょいのり保険】NTTドコモ端末を利用しているのですが、本人確認画面の「ネットワーク暗証番号」がわかりません。また、本人確認画面の「生年月日」は誰の生年月日を入力するのですか?

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 728
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:40
  • 更新日時 : 2021/01/18 20:04
  • 印刷
ちょいのり

【ちょいのり保険】NTTドコモ端末を利用しているのですが、本人確認画面の「ネットワーク暗証番号」がわかりません。また、本人確認画面の「生年月日」は誰の生年月日を入力するのですか?

回答

「ネットワーク暗証番号」とは、携帯電話のご契約時等にNTTドコモにお申出いただいている、各種サービス設定の際等にお使いいただく数字4桁の番号です。
 
お忘れの場合は、NTTドコモへご相談ください。
 
また、本人確認画面の「生年月日」は、NTTドコモと契約している携帯電話契約者*の生年月日を入力してください。
  1. 運転者ご本人(記名被保険者)からみて2親等以内の親族の方(配偶者・子供・父母・祖父母・孫・兄弟姉妹)が携帯電話契約者の場合は、その方の生年月日を入力してください。

0111-ET54-B17039-202012

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。