よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 707
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
  • 更新日時 : 2021/10/28 11:43
  • 印刷
自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】特約を契約した自動車保険を解約する場合の手続きを教えてください。

回答

解約のお手続き後、ドライブエージェントパーソナル事務局より返却用ボックスを解約日以降にお届けしますので、端末等をご返却ください。
なお、次に定める事由が生じた場合に、違約金が発生します。
・お客様の故意・重過失により端末等が故障した場合
・物流拠点より返却用ボックスをお送りした日の翌日
から起算して30日以内に返却されなかった場合
・紛失、盗難の場合であって、お客様の故意・重過失により物理的に端末等を当社に返却することが不可能な場合

 
 
◆違約金の金額
前方1カメラ型 25,000円
2カメラ一体型 30,000円
*付属品のみ紛失・破損した場合でも、違約金が発生するケースがあります。
 
 
 
※本記載は2022年1月1日改定を反映しています。
 
0193-ET37-B07283-202110
 

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます