よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 618
  • 公開日時 : 2021/01/19 10:00
  • 更新日時 : 2021/03/05 18:29
  • 印刷
自動車

【自動車保険】振替口座を解約したため、保険料が引き落とされませんでした。どのようにしたらよいですか?

回答

あらためて登録口座のご変更が必要です。
 

振替口座に関するご変更につきましては、「口座振替依頼書」に変更内容をご記入の上、ご提出いただくことになります。

お手続きにつきましてはご契約の代理店または営業店にて承っておりますので、振替口座を変更される場合には、ご連絡をお願いいたします。

 
また、2か月続けて口座振替できなかった場合は、翌月の中旬までに3か月分の払込取扱票をご送付しますので、期日までにお支払いください。
 
【例】7月、8月に引き落としできなかった場合、9月の中旬までに払込取扱票を送付します。
※お支払いがないと遡って契約解除となりますのでご注意ください。 
 
※本記載は2021年4月1日改定を反映しています。
 
0193-ET37-B07283-202101

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます