よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 618
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
  • 更新日時 : 2021/11/02 16:02
  • 印刷
自動車

【自動車保険】振替口座を解約したため、保険料が引き落とされませんでした。どのようにしたらよいですか?

回答

あらためて登録口座のご変更が必要です。

お手続きはご契約の代理店にて承っておりますので、契約者ご本人様からご連絡をお願いいたします。
お手続き方法につきましてはこちらをご参照ください。

>振替口座を変更したい別ウィンドウで開く

 

※ご契約の代理店は、保険証券(または保険契約継続証)や自動車保険更新のご案内類に掲載されています。

※ご契約の代理店がご不明な場合は、契約者ご本人様から下記リンクの「カスタマーセンター」へお問い合わせください。
>問い合わせ別ウィンドウで開く

 

また、2か月続けて口座振替できなかった場合は、翌月の中旬までに3か月分の払込取扱票をご送付しますので、期日までにお支払いください。
 
【例】7月、8月に引き落としできなかった場合、9月の中旬までに払込取扱票を送付します。
※お支払いがないと遡って契約解除となりますのでご注意ください。
 
 
※本記載は2022年1月1日改定を反映しています。
 
0193-ET37-B07283-202110

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます