よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3584
  • 公開日時 : 2021/05/24 00:00
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【マイページ】携帯電話を各キャリアの新料金プランに変更します。何か手続きは必要ですか?

回答

各キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp等)をマイページのIDに設定いただいている場合は、メールが届かなくなりますので設定変更の手続きが必要です。
 
携帯電話各社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)では、キャリアメールアドレスがご利用いただけなくなります。
マイページのID(メールアドレス)の設定変更方法はリンク先をご確認ください。
>【マイページ】ID(メールアドレス)を変更したいのですが、どうすればよいですか?
 
※すでに新料金プランへ変更済みでパスワードがわからない場合は、リンク先のID・パスワードともに忘れた場合の手続きと同様に、設定したいメールアドレスでID・パスワードの再発行の手続きをお願いします。
>【マイページ】「契約者さま専用ページ(マイページ)」のログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

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