よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3394
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
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【マイページ】「契約者さま専用ページ」で契約の更新は出来ますか?

回答

自動車保険のご契約時に「Web更新案内」を選択された場合、「契約者さま専用ページ」から、更新手続き(スマートらくらく手続き)が可能です。     
※e-サイクル・e-ゴルファー保険にご加入のお客様は、お手数ですが東京海上日動インターネットサポート(0120-677-221)までご相談ください。その他のご契約については担当の代理店にて更新手続きを承っております。
 
対象となるご契約には【更新手続き】ボタンを表示します。    
 
下記の手順で操作をお願いします。           

<【更新手続き】ボタンを表示している画面までの手順>           

1.   ホーム画面「契約内容の確認・契約の追加登録」を押下  
 
        
2.   自動車保険の右側の「+」を押下           
 
   

3.   商品名右側の「+」を押下           
 
        

4.   「Web更新の案内」を押下           
更新案内をご一読いただき、元の画面にお戻りください。    
 
 
        
5.   「更新手続き」を押下           
【更新手続き】ボタンがない場合は、「契約者さま専用ページ」での更新手続き対象外となります。           
    
※【更新手続き】ボタンがないお客様は、担当代理店にて更新手続き方法をご案内しておりますので、詳しくは担当代理店へご相談ください。           
※証券がお手元にある場合には、証券記載の代理店電話番号欄をご参照ください。           
※担当代理店がご不明な場合は、契約者ご本人様からカスタマーセンター別ウィンドウで開くへお問い合わせください。      
 
        
 
6.   ポップアップメッセージ確認           
お客様専用のお手続きサイトへ遷移しますので、画面に沿ってお手続きください。        
以降の操作につきましては、お手続きサイト内に掲載しています操作方法のご説明動画にてご視聴いただけます。           
 
※お手続きサイト内での操作・ご契約内容に関するお問い合わせは、担当代理店までご相談ください。               
 
 
 
 

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