よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3364
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
  • 更新日時 : 2022/02/15 18:03
  • 印刷

【マイページ】「マイページ」で住所変更はどのようにすればよいですか?

回答

以下の方法で操作をお願いします。

1.ホーム画面「住所変更」を押下します。
 

2.契約を選択します。


3.住所変更内容を入力します。
※変更年月日は操作日から未来1か月以内、かつ満期日以前の日付を指定してください(過去の日付はご入力できません)。

4.入力内容を確認します。


受付完了画面が表示されます。受付完了メールが送信されます。
 
 
 
※マイページの操作についてご不明な場合は、ヘルプデスクへご連絡ください。
 ヘルプデスク 0120-870-161(営業時間 平日9:00-17:00)
※マイページでお手続きが出来ない場合は、担当代理店へご連絡ください。
※担当代理店がご不明な場合は、契約者ご本人様からカスタマーセンター別ウィンドウで開くへお問い合わせください。

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。