以下の操作をお試しください。
◆「確認コード入力」画面下の、「確認コード再発信」または「TEL発信」をクリックし、
再度受信してください。
◆再発信しても確認コードがSMSに着信しない場合は、SMSを受信できないSIMカードの可能性、
または通信環境に問題がある可能性がございます。「TEL発信」をご利用ください。
◆「TEL発信」を押しても電話が着信しない場合は、ご入力いただいた番号に誤りがある
可能性がございます。
「確認コード入力画面下」にある「戻る」ボタンからログイン画面へお戻りいただき、
再度ID・パスワードをご入力の上、「確認コード送信先(電話番号)」の登録を行ってください。
◆既に一度ログイン済みで、確認コード送信先の登録が完了している場合は、送信先として
登録されている電話番号が、お客様の想定されているものと異なっている可能性がございます。
送信先として登録された電話番号は、初回登録完了後にマイページID宛に発信される、
「確認コードの送付先登録が完了しました」メールで確認できます。
ご評価ありがとうございます