よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2924
  • 公開日時 : 2020/10/08 00:00
  • 印刷

【マイページ】(2要素認証)確認コードが届きません(SMSに着信しません。電話が鳴りません。)

回答

再度「TEL発信」または「確認コード再発信」をクリックし送信してください
 
何度実施してもSMSに着信しない場合は、通信環境に問題がある可能性もありますので「TEL発信」をご利用ください。
登録したお電話番号(確認コード送信先)はご登録後発信される「確認コードの送付先登録が完了しました」メールで確認できます。
電話番号登録済み(電話番号入力画面がなかった)の場合は、ご登録されている電話番号が想定されているものと異なる可能性がございます。
登録したお電話番号がご不明の場合は、お客様ご自身でヘルプデスクまでご連絡ください。
・マイページの操作に関するヘルプデスク:0120-870-161 平日9:00-17:00

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます