よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2923
  • 公開日時 : 2020/10/08 00:00
  • 印刷

【マイページ】(2要素認証)譲渡したPCを信頼できる端末に設定していました。PCが手元になくても信頼できる端末を無効にすることはできますか?

回答

お手元の端末(スマートホンなど)からマイページにログインしていただき、お手続き一覧の「お客様情報を変更する」をクリックし「マイページの設定変更>」「信頼端末の登録の削除>」から登録いただいている全ての信頼できる端末の削除が行えます。

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。