よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2920
  • 公開日時 : 2020/10/08 00:00
  • 更新日時 : 2021/02/04 10:04
  • 印刷

【マイページ】(2要素認証)確認コード送信先に登録した電話番号の変更はできますか?

回答

送信先として登録した電話番号は、契約者さま専用ページへログインした後のページから変更可能です。

ホーム画面の「全ての手続きをみる」→「お客様情報を変更する」の「マイページの設定変更」
→「確認コード送信先(電話番号)変更」から変更手続きが行えます。
 

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます