よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2919
  • 公開日時 : 2020/10/08 00:00
  • 印刷

【マイページ】(2要素認証)確認コード送信先の入力を求められましたが、携帯電話を持っていません。固定電話でもよいでしょうか?

回答

固定電話でも確認コードをお送りすることは可能です。
 
お電話番号を入力後、発信しますと次の画面で、「TEL発信」を選択することができます。
記載いただいたお電話に電話がかかり、音声案内にて確認コードを5回読み上げますので、メモ等ご準備願います。
着信コールは10回までになります。

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます