よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2919
  • 公開日時 : 2020/10/08 00:00
  • 印刷

【マイページ】(2要素認証)確認コード送信先の入力を求められましたが、携帯電話を持っていません。固定電話でもよいでしょうか?

回答

固定電話でも確認コードをお送りすることは可能です。
 
お電話番号を入力後、発信しますと次の画面で、「TEL発信」を選択することができます。
記載いただいたお電話に電話がかかり、音声案内にて確認コードを5回読み上げますので、メモ等ご準備願います。
着信コールは10回までになります。

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。