よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2915
  • 公開日時 : 2020/10/08 00:00
  • 更新日時 : 2021/08/13 09:19
  • 印刷

【マイページ】(2要素認証)SMSに確認コードが届きましたが、どうすればよいですか?

回答

マイページの「確認コード入力画面」に、送信された「確認コード」(ワンタイムパスワード)を「確認」ボタン横の「PIN」欄へご入力し認証を進めてください。
 
 
送信するSMSの送信元は以下通り表示されます。
・DoCoMo・auの場合:「0120 201 981」
・ソフトバンク・Y!Mobileの場合:「242222」
本文には「東京海上日動 東京海上日動あんしん生命」と表記しています。
 

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。