よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2411
  • 公開日時 : 2020/08/28 09:46
  • 更新日時 : 2021/02/04 20:31
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【マイページ】クレジットカードを変更したいのですが、どうすればよいですか?

回答

損害保険のご契約の場合
ホーム画面、または「お手続き一覧」内「保険料の支払い方法をかえる」の、
「損害保険(クレジットカード変更のみ)」で〔クレジットカードの登録・変更〕からお手続きください。
 
 
 
生命保険のご契約の場合
ホーム画面の「全ての手続きをみる」→「お手続き一覧」内「保険料の支払い方法をかえる」の
「生命保険(口座変更・カード変更)」で〔クレジットカードをかえる〕からお手続きください。
 
 
 
※該当のご契約が表示されない場合は、お手続きされる前にご契約の追加登録(こちら別ウィンドウで開く)を行ってください。
※ご契約選択画面で契約が表示されない場合は、マイページからのお手続き対象外となります。
・損害保険契約の場合:担当代理店までご相談ください。
・生命保険契約の場合:東京海上日動あんしん生命カスタマーセンター(0120-560-834)へお問い合わせ下さい。
※担当代理店がご不明な場合は、契約者ご本人様からカスタマーセンター別ウィンドウで開くへお問い合わせください。
 

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