よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2247
  • 公開日時 : 2020/08/25 19:49
  • 更新日時 : 2021/12/28 12:53
  • 印刷
超保険

【超保険】口座振替方式で契約していますが、先月、保険料の振替がされなかったため、「損害保険料 再請求のお知らせ」が届きました。どのようにしたらよいですか。

回答

「損害保険料 再請求のお知らせ」に記載の通り、次回振替日の前日までに口座にご請求保険料をご用意ください。
 
ご不明な点がございましたら、「ご契約の代理店」へお問い合わせください。
 
※「ご契約の代理店」は保険証券(または継続証)、超保険更新のご案内等やマイページアプリに掲載しております。
※「ご契約の代理店」が不明な場合は、契約者ご本人様から「カスタマーセンター」へお問い合わせください。
 
(参考)
 
 
 
 
0125-ET54-B13010-202006

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます