よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2246
  • 公開日時 : 2020/08/25 19:49
  • 更新日時 : 2021/03/30 10:35
  • 印刷
超保険

【超保険】口座振替方式で契約していますが、先月、残高不足で保険料の振替がされていませんでした。どのようにしたらよいですか?

回答

口座振替できなかった翌月中旬に「損害保険再請求のお知らせ」をお届けします。
再度口座に請求いたしますので「損害保険再請求のお知らせ」に記載のご請求保険料を確認し、25日までに指定の口座にご用意ください。
 
 
 
0125-ET54-B13010-202101

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます