よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 1817
  • 公開日時 : 2020/08/25 17:40
  • 更新日時 : 2023/11/29 16:15
  • 印刷
海外旅行

【海外旅行保険】海外旅行中に病気、ケガ、盗難等があった際に、日本語で相談ができる窓口はありますか?

回答

「東京海上日動海外総合サポートデスク」がございます。
 
「東京海上日動海外総合サポートデスク」へのご連絡方法は、下記4種類ございます。
・LINEからの無料通話
・フリーダイヤル
・ダイヤル直通(通話料お客様負担)
・国際コレクトコール(現地の国際電話局のオペレーターとは現地語または英語でのやりとりとなります。)
 
※24時間年中無休でご相談いただけます。
※LINEは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
 
ご連絡先や連絡時にお伝えいただく内容その他留意点について、詳しくはこちらをご参照ください。
 

※MARINE PASSPORT(リスク細分型海外旅行保険)については、リンク先のよくあるご質問をご確認ください。
よくあるご質問
 
 
0703-ET54-B07192-202311

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。